まんがくらぶ2018年6月号

まんがくらぶ2018年6月号の感想
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat01/15953/

『鳩子のあやかし郵便屋さん』 雪子

 健康? グリコのヨーグルトを配達すればいいのかな? …野菜ジュースだった。

『田舎で、暇だから、モテたい』 お肉おいしい

 「過疎」「どっちもいや」 ポプテピピック好きがにじむ。

『因果くらぶ』 ダ・ヴィンチ・恐山

 そういえば『ぷりぷり県』の…と思いながら読んでいたら、やっぱりオチは『ぷりぷり県』のホチキスだった。

『まんがでわかる動物講座』 高橋のぞむ

 『よつばと!』の14巻で名前の出たナマクワアマガエルは、このアメフクラガエルと同じ属のカエルです。