まんがライフオリジナル2015年6月号

まんがライフオリジナル2015年6月号の感想
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat04/6944/

おうちがいちばん』 秋月りす

 「その服の使い道」 猛虎のごとき課長に、猛虎の服を贈る猛者。

『だから美代子です』 むんこ

 「32度のテンション」 5月に気温32度なんてあるの?と思いましたが、ありましたね。
 「換気」 カレールウを投入した時点で、その闇鍋はカレーなのでは?

『星降り村事件ファイル』 碓井尻尾

 碓井先生の漫画にしては、背景に星やら花やら水玉やらが似合うキャラが多いですね。
 宇宙植物は、あまり学校に持ってこないほうがいいと思います。

『りふじんなふたり』 松田円

 「関連性」 委員長「同じ雑誌に女装男子は二人いらん!」

『おでこさんウソつかない』 遠藤仁

 文字で本音がダダモレになっているのに、互いの好感度が上がっていくというのは、本当に運命的なことだなあ。

『神域聖地霊場Walker』 カラスヤサトシ

 ちょっと前の週刊少年ジャンプに『タカマガハラ』という漫画がありましたね。