まんがライフMOMO 2015年1月号

まんがライフMOMO 2015年1月号
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat05/6475/

『ポヨポヨ観察日記』 樹るう

 飼い主がドキドキしている脇で小便をする安定のつくだに。

『初恋症候群』 瀬戸口みづき

 瑠璃は、「クール」で「イケてる」「大人」だから、津島を好きになったわけではない。津島にも、それが分かる時が来るのでしょう。
 しかし、そのことに津島が気付いてしまったら、東吾は、血を吐く思いで、2人のバックアップに回るのでしょうか。

『ついっとMARCH』 真島悦也

 うたちゃんも幼い外見だが、それにも増して、先生が幼い外見である。

『青春甘辛煮』 碓井尻尾

 タイトルバック:ガブリン(キョーダイン)かと思いましたが、ガブリンは右手でした。
 「ですよね」 女子高生が、ねり消しを何に使うのか興味があります。
 「ゲット」 どSの姉は狩猟民族。
 「立場」 妹ルート、ペットルート、奴隷ルート。
 「なんかツボ」 やっぱり牛乳でも飲んでいたのか。土方らしくないけど。

『崖っぷち天使マジカルハンナちゃん』 佐藤両々

 メイシンとトウメイの白猫黒猫ぬいぐるみセットを商品化してはどうか、と考えましたが、子供の教育には悪く、独身女性には不吉ですね。キュゥべえのぬいぐるみ的な禍々しさがあります。