コミティア100に参加される4コマ漫画作家のリスト

 2012年5月5日に開催されるコミティア100には、非常に多くのプロ4コマ作家の先生が参加されます。
 そこで、とりあえず個人的にチェックする予定の4コマ作家のサークルなどを、簡易なリストにしてみました。抜けは数限りなくあると思いますが、ご参考までに。敬称略。
 アマチュアによるサークルは除いてあります。抜けが見つかったら、随時追加していきます。


 なお、5月3日に、FlowerThiefさんが、ご自身のサイト『出たとこナントカ(仮) 』で、格段に詳細なリストを作成されました。芳文社系、きらら系も網羅した、より充実した情報が必要な方は、こちらよりご覧ください。
 (後記)このサイトのリストも、FlowerThiefさんのリストを基に、大幅な追加をさせていただきました。FlowerThiefさん、ありがとうございました。

スペース サークル名 参加される作家
あ04b アイボリタワー 四ツ原フリコ
あ08b 畸兵隊 道満晴明
あ11a こたう カネコマサル
あ14b ゆるゆるブックス 青木俊直
あ15b ジャポニカ自由帳 小坂俊史重野なおき
あ16ab 32GIRL/すっぽこ電脳大飯店 岩崎つばさ
あ18b わたけい 渡辺圭祐
あ32b SEA-GULL Project みやさかたかし
い01ab STUDIO COSMOS/梅川和美 梅川和美
い11a コヤギ 猫田リコ
い11b 染色 にしうら染
い28a 世田谷ボロ市 足立淳
い31b 少女標本 桐原小鳥
い32b ぴにゃたぱ〜てぃ 永深ゆう
う09a みずたまり いけだじゅん
う32a よくみればうどん 津留崎優
う32b THW.jp 都桜和
え39b 腰の曲がった空間 酒菜屋なさか
え56a TOY・BOX 坂巻あきむ
か50a +10 楽田トリノ(松田円)
け52b 猫街 水谷フーカ
け53b 突撃蝶々 山名沢湖
け57a 高嶋屋。 高嶋ひろみ
こ05b Poke サカザキ
さ03b 餅助 櫻太助
さ26b ぱずる座 逸架ぱずる
す32a 両々王国 佐藤両々、江崎ころすけ
す47a RICKY-TCIK 藤井理乃
す47b いわしの甘露煮 柚月もなか
す49b ムンチャイ テンヤ
す50a Chiharoom 笹野ちはる
す51a 猫丸印 楠見らんま
す51b ふじひろば ふじひろ、野広実由
せ03b ずんだもち姉妹 荒井チェリー野々原ちき
せ18b でりしゃす 大宮祝詞
せ23b 間口堂 間口まき
せ27b シマウマックス 楯山ヒロコ
せ30b ヨッシー工房(新) 吉谷やしよ
せ50b 時計の番人 日下
せ54b やたこ かわぐちけい
せ59b ミネナチ 北峰ラリュウ
そ09a 羊図書館 水知せり
そ09b 黒猫亭 ろくさぶろう、中村ユキ
た56b いのと松のお店 井ノ上ふき
た57a すこやかペンギン ふかさくえみ
た57b さるさるの惑星 仙石寛子
ち15a 稲荷山 稲荷山こん太
な54a 日々の暮らし 鈴木雄一郎(日路)
に02a ミニマムセンチュリー 十野七
に09a ogasite 小笠原朋子
に09b サルフォカゴス 師走冬子
ぬ15b うどん会 寺島令子、てらかわよしこ
ね14a あおりま 朱堂りま
ね28b ユメマクラボ 枕辺しょーま
ね47a かばやき 神堂あらし
ね47b まよいばし ソウマトウ
ね62a 山川直人 山川直人
ね62b みりめとる 小田扉
の02a Monkey’s taste 曙はる
の02b WATTS TOWER 板倉梓
の03a 薔薇とチョップ 矢直ちなみ
の07b 逆ギレ刑事 袴田めら
は16a あじま書店 吾妻ひでお
ひ50a @saba-Kan あさば☆ひろむ
び37b チャーハン大盛 ほっぺげさん
び51a うさぱらーず 青木光恵
び58a れんれんと晶 カワハラ恋、北条晶
び58b UA 寺本薫
ふ03b なみなみ爆弾 荒木風羽
ふ06b なすこん やまもとまも
ふ07a THEE SENTIMENTALUTION 渡辺伊織
べ01a 雨小僧 関善之
ほ62b 路地裏萬亭 凪庵
ぼ39b JIMIPA 眉毛
む02b ryusuke works 濱元隆輔
む03a DANGER-ZONE 刻田門大
む04b 爽快主婦 ms
む08a ワーカホリック 犬上すくね
む09a 下り坂道 双見酔
む23b ROOM#310 310
む35b BLACKLIST NO.1 くがみそら
む43b Honey Crown 琴久花央
む48b GRAFREEZ/しげしげ団 たなべひろき
め01a しましまの黒猫 しまこ美季
め47a @haruhara 春原ロビンソン
め60b DE+ 神武ひろよし
も15b カエラズノ森&SAKUMARO さくら真呂
も31b あつあつCOOK + SUMMER CHILD かたぎりあつこ牛乳リンダ
も32a CANCER.02+みかんのかんづめ 内村かなめ
も34a Random 6 みなづき忍
も37b s/h name
も48a Plastic Age 王嶋環
も48b サギリック 須田さぎり
も52a HAPPINESS 黒渕かしこ
も52b イガイガ 高内優向
や11a 常冬のバカンス ひんし
や12a ENOKIX えのきづ
や12b インターホン ハトポポコ
ゆ59a Smith Of Shadeer’s 火ノ鹿たもん
よ09ab SYSTEM HEAVEN/FREE PLAY タカムラマサヤ、RYU-TMR
る04b DKA HERO
る07a ヒマラヤイルカ あらゐけいいち
る07b ダイオキシン 大沖
る34b やぎチャク ひらふ
る36b ロケット燃料★21 秋★枝
る43ab RAVING PHANTOM フジシマ
る53b 腹痛ダイナー カヅホ
る54b ロウライフ kashmir
る62a ミュンヒハウゼン症候群 珠月まや
る66b ぱへかへ かずといずみ