まんがライフセレクションちとせげっちゅ!増刊号

まんがライフセレクションちとせげっちゅ!増刊号の感想


ちとせトリビュート
大井昌和: 10年小学生というフレーズは、ちいちゃんにも返ってくるブーメラン。
小坂俊史: いきなりキャラ全否定という荒業。自由で打たれ強い男子は桃山かな。小坂先生の場合、某先生の娘さんがラブラブで、リアル柏原さん状態ですから、思いは複雑なのかも。
佐野妙: ポッキーゲームというほのぼのとエロスのミックスはこの作者らしい。
師走冬子: 雛子ちゃんの配信、人気だなあ。
東屋めめ: 以前のとりかえっこ4コマでも、小坂俊史先生が柏原さんを懲役5年にしようとしていたのを思い出しました。
宮成樂: 麻子先生を応援するあたり、いかにもこの作者らしい。善人の味方。
ももせたまみ: 作者名が小さい。いきなりの下ネタという荒業。