よんこまスケッチ

 今日は、同人誌即売会よんこまスケッチに出かけてきました。4コマ系同人誌即売会の「よんこまスケッチ」と、らき☆すたオンリーイベント「陵桜祭5GOGO」と、VOCALOIDオンリーイベントVOCALOID PARADISE」との併催です。
 私は、『らき☆すた』は読んだことがなく、ボーカロイドも触ったことがないので、「よんこまスケッチ」で、ひたすら小坂重野系を買いあさっていました。
 遠征したからには、買えるものは買っていこうというスタンスで、戦利品は、下の写真のような状態となりました。無料配布本も含めて19冊。



 いずれも楽しませていただきましたが、妄文社さんの横田さんものと、とりはる屋さんのご本人と黒見マコものが、特に面白かったです。どちらのサークルも、そこはかとなくエロいです。
 あと遠征記念ということで、こんな写真を。あんかけスパゲティの「チャオ」のミラカン、「矢場とん」の味噌かつ、駅きしめんです。