コミティア84


 同人誌即売会コミティア84へ。戦利品の一部を以下に。



 『ジャポニカ自由帳22』と、柘植文先生の『人妻SF』。柘植文先生には、サインもいただきました。
 ジャポニカ自由帳は、コサカトシフミ先生の『鍵にこまわる』と、こてはし直樹先生の『背水の陣』。『鍵にこまわる』は連作4コマで、子供達の話と恋人達の話が印象的。『背水の陣』は、ストレートな青春ストーリーでした。
 しまった、とりはる屋に寄るのを忘れてしまった。
 西原理恵子先生の原画展も開催されていました。名作の数々の原画がたっぷり。西原理恵子先生としりあがり寿先生の画力対決をVTRで視聴。笑いどころ満載。西原理恵子先生の描いたガンダムは、小坂俊史先生の描いたガンダムにそっくりでした。