コミティア89

 記事にするのが遅くなりましたが、8月23日は、同人誌即売会コミティア89に行きました。戦利品はこちら。



 寄らせていただいたサークルは、ジャポニカ自由帳(小坂俊史先生、重野なおき先生)bloom(本山理咲先生)、KKG(黒金魚先生)、薔薇とチョップ(矢直ちなみ先生)、渚宮(小笠原朋子先生、深森あき先生)、うどん会(てらかわよしこ先生)、時間芸術研究所(竹熊健太郎氏編集)、32GIRL(岩崎つばさ先生)など。
 コミティアを出た後は、ビッグサイトから歩いて、原寸大ガンダムまで行きました。詳しい場所も知らず、地図もなし、でしたが、案内表示がみつかって、迷わずにたどり着けました。想像以上に格好良かったです。